日本に帰ったらやりたい50のこと

こんにちは!


なおとです。


ふと日本に帰ったとき何がしたいかなと考えると以下のようになりました。


特におもしろくも何ともない50のことです。


富良野でドライブをする
◎On Our Wayを聴きながらハリウッドザドリームに乗る
◎彼女と洗面所の鏡の前に並んで歯磨きをする
◎ご家庭に訪問させてもらう
◎お母さんの豚汁とポテサラを食べる
◎母校で講演会をする
◎自分だけの世界一周アルバムを作成する 
◎畝傍のメンバーで野球をする
レ・ミゼラブルのミュージカルを見る
◎ギターを練習する
◎ぼらいやー17期全員と再会する
◎有給インターンをする
◎誰かと日本の歴史と展望について語り合う
マクロ経済学を体系的に学ぶ
◎Mー1グランプリに出る
◎中学の野球部と先生を含めてご飯に行く
◎彼女と江ノ島散策をする
◎お兄ちゃんとキャッチボールをする
◎モグバザに行く
◎ゼミの飲み会に参加する
オリックス戦を見に行く
千鳥ヶ淵で花見をする
◎大桟橋で昼寝をする
◎もつ鍋を食べる
◎お父さんとトリキに行く
◎2017年に流行った曲を聴く
東方神起のLIVEに行く
◎オケオールをする
◎綺麗な夕陽を見る
◎読書を習慣化する
◎イチゴ狩りをする
万葉倶楽部の温泉に浸かる
◎キムタクのドラマを見る
◎大人エレベーターをやってみる
◎サーフィンをする
◎スイーツビッフェに行く
吹奏楽を聴きにいく
◎富士山に登る
◎断捨離をする
◎少しだけオシャレになる
男性学の講義を聞く
◎スリール横市会を開く
◎ニノゴのメンバーで飲みに行く
◎ちょっとだけ面白いことを言う
◎広いキッチンで料理をする
◎着物を着る
◎高級な和食を食べる

◎彼女の写真をデジカメで撮る
◎雪を見ながらback numberの“ヒロイン”を聴く
◎みんなに「ただいま!」って言う


6/2 記