みんなありがとう!!

こんにちは!

なおとです。

 

昨日の個人的には辛く、そして大きなハプニングを経て、今チェンマイ空港にいます。

 

これからミャンマー行きに再度チャレンジします。

 

果たして無事にチェックインをして、飛び立ちミャンマーに入国できるのか不安でいっぱいです。

 

それでも、昨日ショック状態からだいぶ立ち直りました。

 

 

家族が励ましてくれたり、

僕の応援団長に応援してもらえたり、

ぼらいやーのみんながLINEでメッセージくれたり、

日本から友達が連絡をくれたり、

 

そして何よりぼらいやー同期のやましーに会えたこと。

 

本当に偶然、前日にチェンマイ入りしていたやましーから連絡があり、今日一緒にチェンマイを観光してくれました。

 

海外の一人旅すらしたことない僕はゲストハウスの使い方すら分からず、不安でいっぱいでした。

 

そんなとき、それぞれ世界を回って頑張ってるぼらいやーのメンバーに会えて本当に嬉しくて安心しました。

 

ぼらいやーの醍醐味を分かった気がします!

 

最後に…

 みんなありがとう!

 

5/23 記